※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのサイズアウトした洋服の処分方法について相談中です。次の子供を考えているけれど、妊活はまだ始めておらず、次の子供がすぐにできる予定はありません。

お子さんのサイズアウトしてしまった洋服類どんなされてますか?
次の子欲しいな〜とは思ってますが、まだしっかり妊活してる訳でもなく、すぐすぐ次の子ができる予定は今のとこないです!

コメント

はじめてのママリ

圧縮してとにかく押し入れに押し込んでます!

ほのゆりか

値段にもよりますが、基本的には捨てます

ママリ

うちは三姉妹なので、それぞれの家からサイズアウトしたものが実家に集約されて、それぞれの家で必要なものをもらっていくシステムになってます…

はじめてのママリ🔰

汚れてたら処分しますが、まだ着れそうなら残してました☺️

さくら

お気に入りだけ残してあとは捨ててました☺️
低月齢の頃の服は特に、吐き戻しが付いてると今は綺麗に見えても2人目の時には時間が経って黄色くなってとれないことも多いので、比較的綺麗で気に入っていたり、頂いたりしたものだけおいてました😄

芽依

汚い服は捨てました。
綺麗な服は、一応取ってあります😊

はじめてのママリ🔰

上と5年あけましたがとってましたよ〜☺️☺️

あんちゃんママ

全部取っておきました!が、今回の妊娠で久々に出してみたら綺麗に洗って保管していたんですが黄ばんでました😭
なので、これからふるいにかけて、汚れのあるものは捨てる、プチプラは支援センター、ブランドは取っておくor売るにしようと思ってます😂