※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP☺︎
子育て・グッズ

ジャンパルーで遊んでいたら、ヒモが外れて頭を打ちました。おでこが赤いけど、小児科に行くべきでしょうか?変わった様子はないですが、迷っています。

ジャンパルーで遊んでいたら、一箇所だけヒモが外れて前方にドスンと頭を打ってしまいました。
泣きそうになりながらも泣きはせず、機嫌も良いです。
おでこが少し赤くなっているだけですが、小児科に行った方が良いですか?
変わった様子もないですが、迷っています(T_T)

なんでヒモが外れちゃったのかわからないですが、かなりびっくりしました…

コメント

KP☺︎

ちなみに足元にはお昼寝マットをひいてました。
大丈夫とは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

よつば

吐いたりギャン泣きしてなければ大丈夫かもですが…

私なら病院つれていきます!

(^^)☆☆

嘔吐やミルクを飲まない、機嫌が悪いなどいつもと変わった様子はないですか?
なければ様子見で大丈夫だと思います(^^)!
病院に行っても、変わったところがないのであればいい1日しっかり様子を見て下さいで帰されます!よく、心配でレントゲンとかを撮りに病院に行く方もいらっしゃいますが、被曝のリスク等もあるので、基本的には症状のある子にしか写しません!
頭なので心配になりますよね(´°ω°`)

りんりん

意識がちゃんとあれば大丈夫ですよ〜!
これからどんどん転んだりで、頭もぶつけること増えてくとおもいます。