※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美しいと思う男性芸能人を教えてください。要望は日本の方で、造形が美しい方が好ましいです。吉沢亮くんと中川大志くんが好きです。松下洸平さんのような薄い顔が好みです。

皆さんが国宝級に美しいと思う男性芸能人を教えてください!できれば日本の方でお願いします🙇‍♀️
自分のタイプの顔ではなく、造形が美しいと思う方でお願いします!
私は吉沢亮くんと中川大志くんです♡ちなみに好きな顔の系統は松下洸平さんのような薄い顔です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

平野紫耀美しいです👍✨
好きな顔はにっしーみたいなカワイイ系です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫耀くん全身からスターオーラ出てますよね✨分かります!
    可愛い系の顔も好きです~♡

• 4月6日
ママリ

吉沢亮くん同意です✨✨
目の保養😇😇
この前みぃつけた!に生田斗真出てて改めて美しい…と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉沢亮くん美しすぎますよね👼モテてました!って自分で言っちゃうところも好きです笑
    確かに生田斗真も美しいです!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズの平野紫耀は街中でみかけたときにかっこよすぎてびっくりしました🥲🥲べつにタイプ!!ってわけではないんですがもう同じ人間?!?!っておもうくらいかっこよすぎて実在するんだあとおもいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街中で見かけたことあるんですね!テレビで見るより刺激的そうです🤣✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま住んでるとこがおなじでした😳顔拳ぐらい小さくてテレビでみてる女優さんとか並んでも違和感ないのみんな顔えげつないほど小さいんだな〜っておもいました🥹🥹(笑)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいお話ですね!!やっぱり一般人とは違うもんなんですねぇ🥺実物見てみたいです🤣

• 4月7日
ままり

私は横浜流星一択です🥺✨

好きな顔は綾野剛です🩶🖤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ちがうタイプのお二方ですね♡
    横浜流星くんも綺麗ですね~✨

• 4月6日
anri

神尾楓珠くんと高杉真宙くんが国宝級ですかね、、、あんな左右対称で絵に描いたようなイケメンは誰と誰が結婚したらうまれてくるのか不思議😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰と誰が結婚したらっていうの激しく同意します😂😂
    ご両親のお顔見てみたいです🤣

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

最近久しぶりにテレビでみたのですが、キスマイの玉森くんが肌もきれくて美しすぎてびっくりしました。思わずインスタフォローしたぐらいです笑
ファンとかではないので詳しい年齢は知らないのですがえ、この人30代よね?びっくりって感じでした🤣
でも好きなのは平野紫耀くんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も玉森くんのインスタかなにかたまたま見かけて美しすぎて驚きました!!肌の透明感がすごくてイケメンというか宝石みたいです🤣

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

吉沢亮くん、平野紫耀くんはやっぱり美しいなーーーと思います!
どの方向から見ても美しい!!!
よく夫と「ホントに美形だ…」とテレビで見てます笑。
私自身は関ジャニ∞の大倉くんが好みです♥️
ファンの欲目と言われたらあれですが、大倉くんも美しいです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉沢亮くん凄いですよね!ご両親どんなお顔してるのか見てみたいです笑
    平野紫耀くんも人気ですね~♡
    大倉くんも年をとるほど美しくなっている気がしますね♡

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにご両親気になる!
    平野くん、弟さんは割とサッパリしたお顔だったな…雰囲気は似てたけど笑。
    大倉くんは若い頃より30代すぎてからの方が美しい気がします🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんはあまり似ていないんですかね?
    吉沢亮くんも兄弟みんなイケメンってわけではないみたいな話を聞いたので、国宝級イケメンの方々は化学反応みたいな感じなんですかね🥺笑

• 4月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

佐藤勝利くん
目黒蓮くん
ですね😍💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝利くんも綺麗ですね!!整ってるなぁ~と思います♡
    目黒くんは直近の国宝級イケメン1位でしたかね🥺?どんどん綺麗になっているような気がします😊

• 4月7日

目黒蓮くんですかね🖤🥺✨❤