※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

新車購入の際の見積もりやオプションについて教えてください。値引きやドライブレコーダーの話もあります。交渉が難しく、値引き相場も分からない状況です。

新車購入について教えてください!トヨタ新型VOXY(SGランク/2WD)を新車で購入予定です。今3社から見積もりもらってて、その内1社が見積金額365万円で値引きが入り340万+旦那の友人が営業なので無料で前後のドライブレコーダーをつけれるそうです。

見積のオプションなどの中で不要なもの、つけた方がいいものあれば教えてください🙏🏻

下取価格はかなりのボロ車でこの金額が他のディーラーや買取業社よりも良かったので交渉は難しそうです💦

新車の値引き相場がよく分からないので教えてください。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私はケチってフロアマットはネットで購入したのを設置してもらいました!
雨でも見やすいミラー(名前忘れましたレインなんとかだった気がする…)は付けましたが、あれはよかったです✨
あと後部座席もUVカットみたいなのも付けました!
あとは寒さに弱いのでハンドルやシートをあっためるやつも付けてもらいました!これも冬は最高です😍
見積金額的にはめちゃ安いと思います✨✨

• まゆ

まゆ

車に全然詳しくないので、見積行った時にフロアマットまでオプションと聞いてビックリしました😵‍💫💦
    ヒートシーターいいのですね😳!寒冷地なのでつけた方が良さそう🙄参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

我が家も上の方と同じようにフロアマットはネットで掃除しやすいようなカーボン調なのを購入しました。
あとサイドバイザーも無しにしました。