※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこの みやき
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科で、産後の入院時に未就学児と一緒に宿泊された方いますか?二人目出産時、上の子との宿泊経験を教えてください。

鹿児島市の徳永産婦人科についてです💭
産後の入院時、一般個室も特別室も未就学児は宿泊可とあったのですが、実際に宿泊された方いらっしゃいますか😀?

二人目出産時は旦那が上の子を見る予定ですが、念の為情報を把握しておきたく💡

もしいらっしゃいましたら、どのような流れで上のお子さんと一緒に宿泊になったのか、実際一緒に宿泊した感じ等教えていただきたいです😁✨

コメント

ママ👩🏻

2020年と2022年に出産でお世話になりましたが、どちらもコロナ禍だったので利用できずでした😵‍💫💭宿泊はもちろん入るのも❌で荷物の受け渡しも看護師さんがやってくださっていました😭
私も上の子がいたので未就学児宿泊可という点に惹かれたのもあってこちらにしたので残念でした😭

今はどうですかね?落ち着いたとはいえコロナは続いているので、、😭💭

• おこの みやき

おこの みやき

コメントありがとうございます😁✨
    そうだったのですね!
    私も2021年に出産でお世話になりました💡

言われてみればそうですね💦
    いろいろ緩和されたとはいえ、まだコロナは続いてますもんね😅

徳永産婦人科が開院した年を考えると、すぐにコロナ禍だったので、なかなか一緒に宿泊した方はいらっしゃらないかもですね〜🤔💦

• 4月8日
Mii

2021年に悪阻で入院した際は特別室から子供の声若干の聞こえた気がしました。中から子供のおばあちゃんらしき人も出てきたりして、宿泊できるんだなぁと感じましたが、面会だったのかもしれませんね🙌