※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が夜8時からパチンコに行き、忙しくて子供の面倒を見てくれない。離婚を考えているが、どうすればいいか迷っている。位置情報で確認し、問題を解決したい。

旦那と位置情報を共有していて、夜8時からパチンコ屋さんにいます
会社の近くなのでバレないと思っているでしょうが、ストリートビューでパチンコ屋さんを見ました

最近旦那は仕事やら試験やら、休みの日はコンサートに行ったり、なんだかんだもう2週間近くほとんどワンオペです
唯一コンサートの日だけお休みが私たちとあったのですが、泊まり込みで行き返ってきたのは翌日の夜23時とかで、その後も仕事でした
それ以外平日休みはあります
子供を見れないので、保育園に預けてほとんどパチンコに行ってます
位置情報で確認済み

忙しくしているので、それくらいはOKにしていたのですが、さすがに平日の夜は許せません

私は土日祝がお休みで、子供たちも完全にお休みのため1人で遊べる日はありません
仕事に子供たちの習い事の送迎もあり、家事もしてもうクタクタです
何気なく、自転車での子供たちの別々の保育園に最近プラスされた習い事の送迎が大変だと愚痴をこぼしたら、送迎が大変だと思ってるの世の中でお前だけだと言われ、喧嘩したばかりです
神経疑います

いよいよ離婚しても金銭面以外では変わらない生活になってきましたが、どうしましょう…

とりあえず位置情報スクショしてLINEを送りましたが、きっとそこで仕事してたとか、わけわからん言い訳してくるでしょう
でも朝8時半からの仕事で、こんな時間になるわけがありません

みなさんならどうしますか?

コメント

まるママ

腹立ちますね😇😇😇
ウチの旦那もパチンコ屋にいても
「位置情報たまに間違ってるよね」で
乗り切ろうとしてました😇😇😇
子供さん預けられるならですけど、
私わパチンコ屋に直接行って
「ほら、位置情報あってんぢゃん」て問い詰めました😇😇😇

• じゅんぴ

じゅんぴ

それいいですね!!!😭
    私もそうしたいのですが、今日の場所は距離的に厳しいので、今度家の近くの時に行ってみます♪笑
    最近の位置情報ってめちゃくちゃ優秀ですよね❣️
    素直にごめんって言えよ!ばか!!!
    ごめんなさいつい本音が…😇笑

• 4月6日