※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝時の赤ちゃんのギャン泣きでイライラしています。どうしたらいいかわかりません。

最近昼寝の時のギャン泣きが本当にひどくて毎日のように怒ってしまいます。我慢して我慢して、それでも泣いて、イライラしてしまいます。

本当にイライラしたくないし、優しい母でありたいのに…
どうしたらいいのか分かりません

いなくなりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがどれくらいなのかわかりませんが、もう少しで生後3ヶ月になる子がいますが寝グズり酷いです😂
私は、膝に抱っこ布団敷いて子を置いて携帯いじりながらユサユサしてます😊

はるたん

私もいっつもイライラしてます•••生理前なんて酷いもんです。
母親だって人間ですからそりゃイライラしますよね。。子供に怒鳴ってしまって後で子供の可愛い寝顔見て、余裕ない自分に落ち込んで•••なので私はイライラして居ない時に子供とスキンシップをたくさん取るように心がけてます子供を抱きしめて大好き!可愛い!って沢山言葉にして子供に伝えるようにしてます💦

はじめてのママリ

お子さんがおいくつかわかりませんが、、、
今でも寝る時は毎回ギャン泣きです😅大変ですよね😅
寝返り前は布団に放置して、お茶飲んだりして落ち着いてから、一緒に添い寝したりしてました😂

最近は慣れました😂