※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな0407🔰
妊娠・出産

初妊婦で妊娠38週、陣痛が定期的だが強くならず2日経過。前駆陣痛の経験があり、詳細を知りたい。

現在妊娠38週の初妊婦です。
陣痛間隔が定期的なのに痛みが強くならず2日も過ごした方いますか?
私は一昨日から陣痛のような腹痛が続き5分間隔で耐えて今日の朝疲れから寝ると陣痛がなくなってしまい前駆陣痛だったのかなと、、
また夜になって痛くなってきてカウントすると5分、8分、10分とバラバラでまた前駆陣痛が始まったみたいです。
前駆陣痛中子宮が押されるせいかいきみたいような力が働きお腹カチカチで痛くて横になると特に痛いため全く寝れないです。
出産された方で同じような経験された方いたら詳しく教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してますか??
寝れないなら連絡してみた方がいいと思いますよ!

• るな0407🔰

るな0407🔰

連絡入れてるのですがまだ陣痛が本格的ではないため自宅待機して欲しいとのことなんですよね😅

昨日ちょうど健診で内診してもらってるのですが指一本ギリギリ入るくらいしか空いてないとのことでまだお産にはならないみたいです、、💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前駆陣痛しんどいですよね!わたしは3センチ開いてますが全然痛くなくて😅お腹張ったらきてねと言われてますが、眠いので寝ようかなと😅
    スクワットとかしてみたらどうですか??

• 4月6日