※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけなしで寝る習慣は、成長しても続くでしょうか?ミルクを飲んで寝る状況が変わったら、寝てくれない可能性があるか気になります。教えてください。

低月齢の頃に寝かしつけなしで寝ている場合、
月齢が上がっていってもずっと寝かしつけなしで
寝てくれますか??🤔

現在、寝る前にミルク飲んで
飲み終わってベッドに置くと
勝手に寝てくれています。
もし寝る前のミルクなくなったら
寝てくれないのかな、と
ふと疑問に思ったので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は小さいころにネントレして寝かしつけなしでも勝手に寝るようになりました!大きくなってもです!

  • ままり

    ままり

    大きくなっても寝てくれるの安心しました☺️

    • 4月7日
ままり

うちの子も4ヶ月頃にネントレしたら寝てくれるようになりましたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

次男は今の所赤ちゃんの頃から寝かし付けなしで寝てくれます💤
長男は2歳4ヶ月頃、次男出産のための里帰り中に、添い寝になりました😅

  • ままり

    ままり

    下の子生まれると変わるんですかね😭

    • 4月7日
ママリ

2ヶ月程度は泣いて寝なかったですが、今は20分程度動いたら勝手に寝ます😊
一応隣にはいます😊