※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を希望してるのですが今回も4日に生理が来たのでダメだったかーと思…

妊娠を希望してるのですが
今回も4日に生理が来たのでダメだったかーと思ってましたが
その日1日だけで、5日も6日も全然出血してません。
よく着床出血とかも聞くんですが
普通に生理開始日は毎月と同じくらいの出血量だったんですよねー🤔🤔

これで妊娠の可能性ありますかねー!?
こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいませんか??

コメント

kaa

着色出血ありました〜!
生理予定日に少量の茶色い血がついていたので生理来たと思ったらすぐに止まったので早かったですが次の日に検査薬したらくっきり線が出ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私全然少量じゃなかったんですよねー笑
    可能性低そうですよねー笑

    • 4月6日