※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
妊娠・出産

胎動の感じる位置がずーっとヘソの右下のみなんですが、大丈夫なんでしょうか?

胎動の感じる位置がずーっとヘソの右下のみなんですが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

エリナ

逆子なのかもですね🤔🤔

• Q

Q

6か月の時はまだ逆子でも大丈夫ですかね?(´;Д;`)
    胎動が大きく感じるようになってから、感じる位置がまったく変わっていないので、ずっと同じ位置にいるのかな?と不安になってしまって(;o;)

• 1月21日
。

逆子ちゃんですかね(о´∀`о)
でも、今の段階では
羊水の中で赤ちゃんはグルグル
回ってる時期なので問題ないですよ✨
私もその頃はずっと逆子でしたが、
今は治ってます(*´∀`)💟

• Q

Q

そうなんですね♪安心しました^ ^

• 1月21日
  • 。

はい\(^o^)/

• 1月21日
m

私は骨盤が歪んでいて歪みにすっぽりはまってました!歪んでいないなら左下を下にして寝転ぶと逆側にも行くと思いますよ!☺

• Q

Q

確かに右を向いて寝る事が多いので右下ばかり蹴るんですかね?(o^^o)左向いて寝てみます!ありがとうございます!

• 1月21日

私も同じ心配してました💦
お医者さんから逆子って言われてるので今他の方のコメント見てちょっとなるほどって思いました…!

• Q

Q

やっぱり不安になりますよね(´;Д;`)
    予定日も近いので安心できてよかったです♡

• 1月21日

退会ユーザー

お互い逆子直ってるといいですね!
    これからは2週おきの検診になるようでちょっとは安心ですよね💦

• 1月21日
*nico*

逆子ちゃんかもですね🙂
私も2度逆子でした.ちょうどお臍の横あたりに胎動を感じることが多かったです。
34wでまた戻ってくれましたよ👌
まだ時期的にグルグル回ると思うので足元暖かくして過ごしてくださいね🎀

• Q

Q

まだ、戻ってくれる可能性あるとわかって安心しました♡ありがとうございます(o^^o)

• 1月21日