※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が幼稚園に入園し、慣らし保育2日目に行きたい所に当選したが、私用で休ませるか悩んでいます。休ますと5日間空きます。皆さんはどうしますか?

みなさんならどちらにするかいいねで教えて下さい🙇‍♀️

今月幼稚園に入園した息子がいます👦
慣らし保育1日目が終了し楽しかったようです☺️

次幼稚園に行く日が慣らし保育2日目なんですがわたしがずっと行きたかった所があり応募したら当選して行けることになりました🥹✨
ただ慣らし保育2日目の日で時間も被ってしまった為、幼稚園をお休みさせて私の用事に息子も連れて行く事にしました。
ただ少し罪悪感といいますか、、せっかく幼稚園に通い始めたのに2日目で早速私用で休ませるのが心苦しいのと息子がさっき早く幼稚園また行きたいなと行っていた為更に心苦しくなり私の用事をやめて幼稚園に行かせようか悩み始めました🥲
2日目を休ませるとなると次幼稚園に行くまでに5日間空きます🥲
みなさんならどうしますか?
ちなみに私の用事に息子を連れて行っても息子は楽しめる場所ではあります。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①幼稚園を休ませる🙋‍♀️

はじめてのママリ

②幼稚園に行かせて自分の用事は諦める🙋‍♀️