※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦で在宅ワークで月に3万円稼ぎたい。車がないので自宅まで届けてくれる仕事を探しています。旦那が外での仕事に反対し、在宅のみでの仕事を希望しています。

専業主婦です!
在宅ワークで少しお金を稼ぎたいのですが、
おすすめなどありますか?
内職も探しましたが、車がないので自宅まで届けてくれるものを見つけられず😖
月に3万円くらい在宅ワークで稼ぎたいです😭❤️

旦那が専業主婦希望で、
外に働きに行ったり、休日の仕事は納得してくれないので在宅のみで探しています😫

コメント

TT

委託のカタログ配達してました!
家に荷物が届いて、届いた日から3日で配れば良いので楽でした🙂

週3、2~4時間ていどで、3~5万の収入でした!
自転車で配るのですが、暗黙の了解で下の子を連れて配達することもありました!

• ママリ

ママリ

自転車で下の子連れてできるならありがたいです😭❤️

上の子は幼稚園ですが、下があと2年自宅保育なので一緒にできるって言うのは魅力です☺️

3万〜5万!!
    夢のような金額です!!
    教えてくださりありがとうございます😍

• 4月7日
みーちゃん✴︎

おはようございます!

私は副業でWEBライターしています!

パソコンがあれば月3万は可能だと思います!

納期さえ守れば自分のペースで仕事出来るので専業主婦でも出来ると思います☺️

• ママリ

ママリ

WEBライターって文章を書くのでしょうか☺️?
    (そんなことさえ知らないポンコツで申し訳ないです😭)

子供が寝たあととかでもできるっていう形だと本当にありがたい働き方です😍💓
    事務経験もないのですが、できますかね?😖
    文字入力はできます!!笑
    パソコンもあります😌

ちなみにどんなところで探しましたか?
    質問ばかりごめんなさい😣

• 4月7日
  • みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

そうです☺️
    私が書いてるのはネットで検索してまとめているだけなので全然初心者でも出来ます!

大丈夫ですよ!
    しっかりマニュアルがある案件に応募したら書けます☺️

私は、主にクラウドワークスです!
    あとはシュフティ でも応募してます☺️

初心者でも0.4、0.5の案件に応募することをおすすめします!
    2000文字ぐらいで!

0.1とかは搾取案件なのでやめた方がいいです!

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭❤️
    とても参考になりました!!

クラウドワークスとシュフティで早速見てみようと思います😌✨
    まずは数千円からでもいただけるようになりたいです!
    最終目標はみーちゃんさんのように三万くらい稼げたら嬉しいです💓

色々と丁寧に教えてくださりありがとうございました☺️

• 4月7日
  • みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

よかったです☺️

私もまだ1万もいってないですけど専業ライターなら2.3ヶ月もあれば月3万はいけます!

私もやっと軌道に乗ってきて
    案件も複数獲得できるうよになりまし☺️

また分からない事あったら
    言ってください☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

パソコンはお持ちですか?
上でも別の方が仰ってますが、webライターであれば初心者であってもこつこつ続ければそれなりに技術がついてきますよ☺️

わたしは初心者から(もともと文章作るのは好きでしたが)ライター初めて5年ほどで、今はWEBメディアの編集の仕事やってます。

初心者のうちは文字単価0.5円あたりから、あまり文字数の多くない記事(2000〜3000文字)に挑戦してみてください。ある程度実績積めば得意ジャンルも見えてくるので文字単価1.5〜2円くらいのお仕事へ.という感じが理想的です☺️

ママリ

webライターしてますが月4〜5万、6万行くこともありますよ!妊娠して切迫でもできてるので助かっています!