※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子2歳になったのに一生産後太りなんですが、何したらいいですか、、、…

息子2歳になったのに一生産後太りなんですが、何したらいいですか、、、
さすがにフォルムが球体に近づいてて危機を感じます。。(笑)

コメント

も

何しても続かなかったですが最終的にプチファスティングと梅流し、夜白米禁止で5キロ落としました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅流しって聞くんですか?!
    白米禁止、、効果ありそうです、、、

• 4月6日
  • も

正直毎回効果ある感じではないんですが、プチファスティングした後に食べるとめっちゃ出ます😂😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!!
    流石に何もやってないのに痩せない痩せない言ってるのやめたいので、試すだけ試してみたいと思います、、!

• 4月6日
ママリ

20キロ妊娠中太って2人目全然体重落ちず、周りにも職場にも太った!連呼され。。。笑
デブのママになりたくない😫の一心でジム&食事制限で一年で18キロ痩せました!!!
ジムが1番効果的でしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいですね🥲🥲🥲
    お子さんいて仕事されててジムはいつ行ってらしたんですかん?

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

育休中なので仕事はしてないですよー。
    一年4ヶ月取得しました。
    日中長男が保育園送ってからです💪
    家の近くの一時保育&自治体のファミサポ的なの使ってました🤗🤗

あとは夜旦那帰宅後も行ってて最低週2行ってました😆

• 4月6日