※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

40歳の彼氏の誕生日に服をあげようかなと思っています!オシャレでおすすめなブランド何かありませんか??

40歳の彼氏の誕生日に服をあげようかなと思っています!オシャレでおすすめなブランド何かありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴルフウェアのブランドですが、普通着としてもおしゃれでおすすめはゴールデンベアですかね^ ^

はれ

普段はどんな系統の彼氏さんなんですか??

• ママさん

ママさん

普段はあまり服に興味はなく、ヤンキーポイのでスエットとかが多いです😭😭それが嫌で…私もあまりオシャレではないのでよくわからず…
    お金はそこそこあるのに格好が残念で…

• 4月6日
  • はれ

はれ

なるほど!!笑
    ということはカッチリしたの好きじゃなさそうなので、ノースフェイスなどのパーカーとかで着やすいブランドが良いのでは?

NIKEやadidasなどもカッコいいもの出してますが、スポーツブランドは自分でも選びやすいし買えちゃうし
    ノースフェイスの方がプレゼント感があるかなと🎁

上はパーカーやフードなしのスウェット生地のもので、
    これから暖かくなるので追々ハーフパンツも合わせたりするとらそれだけでガラッと変わりますよ✌️
    あとは靴下にスニーカー履けばいいので👟

• 4月6日

NIKEのスウェットとかオシャレですよー💃💃