※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上尾みどりがおか幼稚園について、写真やDVD販売、教育実習生の受け入れ、行事の開催場所、縄跳びやマラソンの有無、図書室や役員関連について質問したいです。通われている保護者の雰囲気も知りたいです。

上尾市にある上尾みどりがおか幼稚園について、通っている方、ご存知の方に質問させて下さい(╹◡╹)♡

こちらの園では写真販売やDVD販売はありますか?
教育実習生の受け入れをしていますか?
運動会やお遊戯会はどこで開催されますか?
縄跳びやマラソンはありますか?
絵本を借りられる図書室などはありますか?
口コミで役員なしと見ましたが、卒園時に先生にアルバムを渡したり、謝恩会なんかも無しなんでしょうか!?
通われてる保護者さんの雰囲気はどうですか?
(口コミでマナーが悪いみたいなのを見たので、、、)

良かったら教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします⭐︎

コメント

かなピンママ

みどりがおか幼稚園の近隣に住んでいます。

幼稚園の内部のことはわかりませんが通われている保護者の雰囲気は明るい方が多いかなという感じです✨✨

ただ時折一部マナーが悪い方がいて駐車禁止と書いてあるのに住宅密集地の目の前の道路に路駐して、なかなか戻ってこなくて、その周辺の住民の方に迷惑をかけていた保護者を何回か見ましたし、幼稚園の目の前の道路に路駐できないから違う場所に路駐して、車の通行を妨げたりとかお迎え時に幼稚園の玄関前に広がって道路の車の通行の邪魔をするってこともあり、幼稚園の方が注意をしているのもあり、だいぶ減りました✨✨

昔は無法地帯で幼稚園の目の前に路駐するわ、自転車停めまくるわでかなりマナーが悪く、周りの家からの苦情が多く、だいぶ改善されてきたと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事情を教えていただいてありがとうございます(╹◡╹)
    幼稚園付近の道路は狭いですし路駐はかなり迷惑ですね>_<
    いまは改善されてるなら良かったです!

• 4月10日