※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろりん
妊活

性行後5日目で、着床の症状について気になる方がいます。下腹部痛やお腹の変化があり、皆さんの経験を聞きたいそうです。

着床したのが分かった方っていらっしゃいますか?
まだ性行後5日目ですが、もし授かれればそろそろ着床のタイミングなのかな?と思い気になってます。

今は下腹部痛、いつもよりお腹が空く、軽く頭痛がある、
おりものは減ってはないけど特別増えてもなく、ベタついてる感じがあります。

大きな症状はないですし、
気になるからそういう症状に感じてるだけなのかもしれません…

でもなんとなくそんな気がするような?
感覚があって、皆さんはどうだったか教えていただきたいです!

コメント

つき

朝にズキンとお腹が痛んで目が覚めました。
着床にしては遅いかな?という時だったのですが、後から考えたら着床痛だったのかなーと思っています😳

• しろりん

しろりん

目が覚めるほどの痛みがあることもあるんですね…!
    私の場合は、座ってるときに下腹部がチクチクするような感じです…

• 4月7日
🐟

下腹部がいきなりズキ〜ンと痛くなりました!全体というよりピンポイントな場所が痛む感じで結構痛かったです🥺
それからすぐではないけど、生理予定日が近付くにつれ胸が張って痛くなってきました💭

• しろりん

しろりん

胸のはりは今のところは全然ないんですよね💦
    下腹部痛は片側だけ痛くなってます!

• 4月7日
ジャムおじさん

着床時期に、右側の腰にだるいような軽い痛みが30分ほど出て、普段そんなことないので、着床痛かも?と思ってたら妊娠してました😄

• しろりん

しろりん

排卵時期に下腹部痛があることはあるんですが、今の時期はあんまり出ることないかなぁと思ってて、まだ分からないですが…ちょっと期待しちゃいます🤣

• 4月7日