※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。バウンサーを検討中で、使っている方のおすすめを知りたいです。価格は問題なし。レンタルではなく購入を考えています。

もうすぐ生後1ヶ月になる息子がいます。

ずっとバウンサーを買うか悩んでいます。
産まれてから起きている時はずっと泣いてしまうので抱っこで歩きながらトントンしていましたが、ここ数日ご機嫌で起きている時間があり、その時間ずっと別室のベビーベッドの上では可哀想かなーと思い始めました。
まだ若い元気な猫が2匹いて、換毛期もあり直接床には寝かせられません。
今は見守りながら授乳クッションにもたれかけさせたり、座ったまま抱っこであやしていると楽しそうにしています。しかし授乳クッションは大きめなので体勢が良くなさそうです💦
大人の食事中や少し休憩したいときなどバウンサーがあったら楽になるかなと思うのですが、バウンサーを使っている方おすすめを教えていただきたいです‼︎
値段は気にしません。もし使わなくても仕方ないと思ってるので、レンタルではなく購入で考えています。

コメント

リッチェルのバウンサーを使ってました😊
お尻の部分がすっぽり収まるようになってるので、首が据わってなくても安定感ありました👌(安全ベルトの位置は高いのでちょっとベルトに埋もれる感じにはなりますが😅)
私は出産祝いでいただいたカタログギフトの中にバウンサーがあったので、それでもらいました✨
買ってもそこまで高くなかったような気がします☺️
ただ、バウンサーは高さが低いですしメッシュ生地なので猫ちゃんが爪を引っかけたり寄りかかったりしてこないかな🤔っていうのは少し思います☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段も優しかったのでリッチェルが1番候補でした😊
    安定感もあるんですね👍お尻の安定感大事です‼︎‼︎
    生まれる前から猫対策色々していたのですが、今のところ2匹とも赤ちゃんを避けていので使わない時に隠しておけば大丈夫だと思います‼︎笑
    うちはローソファにローテーブルを使っていて、高さのある椅子やテーブルがないので、ハイローチェアなどは生活に合わなくて💦
    色々な場面の想定まで考えてくださってありがとうございます💕

• 4月6日

小さな身体でバウンサーにすっぽりしてる姿は可愛いですよ😍笑
角度も3段階くらいに調整出来て、首が据わらないうちは15〜20°くらいかなってくらいの角度なので安全です😉
ウチの猫も産まれてしばらく完全に無視⁉️ってくらい避けてました🤣
最近になって息子が近付いて行くようになって、仕方なさそうに触られても大人しくしてくれてます😁
離乳食始まったらバンボやハイチェアなどの椅子が必要になると思いますが、今はバウンサーで充分だと思います☺️
何よりバウンサーはぺったんこになるので収納楽で助かります👍✨
最近は使ってないですが、6ヶ月くらいまでは子どもを1人残してお風呂に入る時は脱衣所に子ども連れて来てバウンサーに固定してたので活躍してました🙌

退会ユーザー

こっちに書いてしまいました💦
    見にくくなってすみません😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛いです💕
    成長に合わせて角度が変えられるのもいいですよね👍ショウママさんのお宅にも猫ちゃんいるんですね♪大人しくしてくれてていい子ですねー😸
    リッチェルで6ヶ月くらいまで使えれば十分ですね‼︎他のは高いから勿体無い気もしてしまって💦
    もし嫌がって座らなければ猫のベッドになります笑

• 4月6日

退会ユーザー

子どもが足をバタバタさせただけでゆらゆら揺れるので、それもまた勝手に揺さぶられてる感じが可愛いです🥰笑
    最初は顔すら見ようとしなかったんですが、大きくなっていくに連れて段々慣れて来たのか興味が出て来たのか近くに寄って来てくれたり、触られても大人しくしてくれてます😄たまに毛をむしられてますが🤣
    我が家は段々自分で動きたいが勝って大人しく座っててくれなくなったので使わなくてなりましたが、バウンサー好きな子なら6ヶ月どころじゃなく全然使えますよ👌
    最終猫ちゃんのベッドもしくは爪研ぎにも😁笑
    高いのは勿体無いのでリッチェルで充分だと思います😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手になっちゃって少し戸惑ってるの可愛いですよね😊笑
    うちの子たちもそうなってくれるといいです♪一緒に寝てる姿を見るのが夢です💕
    長く使えることもあるんですねー‼︎子育てって本当に一人一人違うから試し試しで頑張ります‼︎
    そしてさっそくリッチェルのバウンサーポチりました🤣
    今日届きまーす♪
    ありがとうございました‼︎

• 4月8日

退会ユーザー

ベビーちゃんがバウンサー気に入ってくれるといいですね😊
    試行錯誤しながら子育て一緒に頑張りましょう✊

• 4月8日