※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
住まい

ご近所に住む父娘がうちの駐車場でリハビリ?散歩?していて、毎日顔を合わせるのが気になる。距離感が近くて困惑しています。

ご近所のことです。
うちが後から家が建ちました。
毎日ほぼ外にいて顔を合わすことが苦痛です。
玄関を出ると必ずいます💦
そして軽く会話することも💦
うちの駐車場の敷地内で娘(40)が付き添って父親(80)と
フェンスを手すりにしてリハビリ?散歩?しています。
1度いるとは思わずバックで入っていったら
ハッとしたことがあります💦
昔はフェンスもなく空き地だったみたいで車を止めたり自由に使っていたみたいです。
なので今も人の敷地とまでは感覚がないのかも。
距離感も近いし私は気になるのですがリハビリなのかなぁと思うし何も言えないです。
みなさんなら気になりますか?気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりますね💦
ねこままさんの敷地内なら言った方がいいですが、ご近所さんだからなんか言いにくいですよね😅

  • ねこまま

    ねこまま

    私はちょっと気になってます💦
    うちの敷地内に入ってやっているので言いたいですがやはりご近所さんには言えないですよね😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷地内なんですね💦
    警察に相談して対処してもらうのもありかもですね😂
    駐車場だしもし引いたりしてしまったらこっちの責任になるのでほんと困りますね💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ立場なら嫌ですね。

うちは、こっちが後から住みましたが特に隣の人と挨拶もないです笑

会話なんてもってのほかです😅

敷地に入ってる時点でおかしくないですか?ひとんちですよね💦

気になってしょうがないです😅

とりあえず仕方ないから挨拶だけして忙しい雰囲気出してさっさと去ります😅

  • ねこまま

    ねこまま

    ちょっと嫌ですよね😞

    挨拶もないんですね?!
    そういう気楽な感じ羨ましいです😭
    毎日外にいて玄関開けると顔合わせるのでストレスで😥

    完全にうちの敷地内の駐車場です😭
    やはり我慢するしかないから
    モヤモヤしますが
    挨拶程度で止めたいですね😞
    しかしおしゃべり大好きな方で鬱陶しいのです😅

    • 4月6日