※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュースはまだ飲ませたくなかったのに、保育園で月4回おやつでジュースがでます、、😭みなさんのところはどうですか🥹?

ジュースはまだ飲ませたくなかったのに、保育園で月4回おやつでジュースがでます、、😭
みなさんのところはどうですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日朝のおやつでジュースでひっくりしました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳やプチダノンの日もありますが野菜ジュース、オレンジジュース、スポロン、ミルミル、リンゴジュースなどがローテーションです😇

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そんなにですか?!!
    ちょっとそれはびっくりですね😭😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです🥲
    しかも午後のおやつは源氏パイ、メロンパン、クリームパンとか全然食べさせたことないの書いてあって本当ビビってます😇😇

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

えーーー😳
    大人と同じすぎて、、
    保育園によって全然違いますね😭😭仕方ないとわかっていても栄養士さんがいてなぜそのようなメニューになるのか、、って感じですね🥹

• 4月6日
はじめてのままり

ジュースは運動会のご褒美とかで出たみたいです🫠
でもうちの子はジュース嫌いなので飲まなかったみたいですが
ジュースではないですが1歳児クラスからチョコケーキとかクリームパンとかアップルパイとかまだ食べさせたくなかったチョコや菓子パンも結構でててビックリでした🫠

• ママリ

ママリ

ご褒美とかならまだ本当にたまになので仕方ないと思えるのですが、、
    チョコ😳😳😳
    チョコはまだまだ食べさせたくないのでそれは嫌ですね😭

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

当分あげないつもりだったので
    まさかの甘い系のデビューはほとんど保育園です🫠
    おやつといっても1歳だし おにぎりとかせんべいかな~と思ってたのでチョコケーキは衝撃でした🫠

• 4月6日
あんず

家では幼児用を飲んでますが園では出たことないです。
牛乳かお茶で月一飲むヨーグルトは出ます。飲むヨーグルトは甘ったるいので嫌だなと思いますが仕方ないなと思ってます。

• ママリ

ママリ

やっぱり牛乳かお茶ですよね、、
    仕方ないと思うしかないですよね😭

• 4月6日