※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

最近疲れていて息抜きしたいと思っています。友達も話し相手もいない状況で、旅館に泊まって美味しいご飯を食べたいです。友達作りの方法や彼との関係について相談したいです。

シングルで最近色々疲れて
息抜きしたいなーと、、。

彼の地元に引っ越してきたため
友達もいなければ、話す人もいないため
なぜか疲れがきて、もう何もしたくないなー
家事したくないなーと今現在なっています笑

旅館に泊まって旅館の方が作ってくれた
美味しいご飯をたべてゆっくりしたいなーと
子供とまったりもいいですが
話し相手が欲しいなーと最近思うばかりで
みなさんどうやって今から友達とか作りますかね?笑
アプリとかで仲のいい人ができた方とか
こういう所でできたよって方いたら教えてください。

彼はお金ないお金ないばっかり言うので
なんか一緒に行こうとは思わないですね笑

コメント

けろりこ

私は、元シングルで連れ子再婚しました。

不思議に思ったのですが、彼と結婚の約束して同棲をしているのでしょうか?

お金がない彼とお子さんと一緒になる事が本当に幸せなのでしょうか🥹❓きつく聞こえてしまいますが、恋愛は自由でもベースに子供の幸せがあってのものだと個人的には思います!

私は、絶対にお金には困らない相手かつバカみたいに優しくて尊敬する人を見つけて中学の娘も納得して結婚しました!彼の地元で色々と窮屈な思いをしてるのなら、友達作りも大事ですが今後の在り方を色々と考えた方がいいのかなって思いました😊

• ゆ

今それも色々考えてます。
    公務員ですが
    お金がないので結婚はもう考えてはいません、子供第一なので彼に頼るとかもなく育てています。

良い相談相手、支えてくれる相手かなと。子供の事はすごく面倒もみてくれ子供から信頼は得てますが、やっぱり経済力がないことには一緒になれないなと思ってます🥲

• 4月6日