※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の2回目の生理についての経験を知りたいです。高刺激で採卵後すぐ生理が来たが、次の生理は遅いとの情報もあり、焦りもある。移植を早めたいが、どんな感じだったでしょうか?

採卵後2回目の生理について。

高刺激で17個、うち4個が良好胚で4つ凍結しました。
採卵後、最速の3日で生理が来たのですが、高刺激の為、卵巣が腫れているだろうとの理由と、採卵時に同時にEMMA ALICEの検査もしたのですが、その結果がまだ出ていない為、今周期は見送りになりました。

検索すると、採卵後の生理は早く来るものの、その次の生理は遅めな方が多いイメージがあって…移植も次で5回目になるので焦りもあって1日でも早く移植したいのですが、採卵後の2回目の生理はどんな感じでしたか?

コメント

ままり

私も採卵後生理2回見送りました!採卵後の生理はやっぱり早くきて、私は採卵後1週間くらいにきました。2回目の生理はアプリの予定日通りでしたかね。。この空けている周期は検査周期にあてました!

• ままり

ままり

検査結果について、私はCD138の結果が間に合いませんでしたが先にエストラーナテープ貼っといて結果がダメだったら剥がそうってことで移植に向けて進めてました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2回目、アプリ通りに来たのですね!私は3日で来たので2回目がアプリ通りならその分早く移植できたらいいのですが…
    検査の結果待ちで空いている期間、もどかしいですがラクトフェリンだけ飲む事になりました。

• 4月7日