※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃみ
妊娠・出産

内診出血について、経験談を教えてください。 午前中の内診後、茶色の出血があります。 長引くか心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

内診出血について、皆さんの経験談教えてください。
今日午前中に内診があり午後から茶色い出血があります。
シャワー浴びれば終わるかなと思っていたのですが、未だにおりものシートに付くくらい出ています。
鮮血ではないので、大丈夫なんだろうと思ってますが、どのくらい長引くものなのでしょうか??
皆さんの経験談を教えてください!
ちなみに検診では赤ちゃんは下がってきてないような感じでした。

コメント

たーたん

内診での出血は刺激されての出血ですよね❓

私は激痛でした💦

その日の夕方に出血しました。
でも茶色いオリモノみたいな感じで、、

2日、3日後くらいに鮮血の出血があり、その夜中から陣痛が始まりました♡

私も不安でいろいろ調べたりしていたのですが、陣痛がくるなら、1週間以内の人が多かったです。

私自身、次の内診の激痛が嫌で陣痛よ来い来い!と祈ってました(笑)

みにゃみ

ありがとうございます!
刺激されての出血だと思います(xдx;)

今日の検診では1週間後の検診までに産まれることはほぼ無いかなぁ〜って言われているので、多分このままおしるしに変わることは無いのかなとも思ってます。

この出血からおしるしに変わる人も居らっしゃるようなので、ちょっと不安に(笑)

祈ったら陣痛くるってスゴイですね!
赤ちゃんとの意思の疎通が出来てて素晴らしいです☆

お腹もたまにですが鈍〜くズキズキです(´・ω・`;)