※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

娘がブルーレイレコーダー開閉ボタンをしつこく押したり、落としたりし…

娘がブルーレイレコーダー開閉ボタンをしつこく押したり、落としたりして旦那は自分の感情でぶちギレ。伝わんなくても何が悪いか教えてしつけするわけでもない。

妊娠8週で体調悪くて部屋もぐちゃぐちゃ、洗濯は今日で3日回せてない。
着る服ねーし、部屋片付けといてよできるならって言われて、やりたいけど貧血ぎみで足に力入んなくてずっと立ってられないんだよ。

最近仕事帰ってきて、ご飯作ってくれて食器洗いしてくれてお風呂準備して入れてくれて全部終わったらダーツに一人で出掛けて、そのダーツにいかない日はなんもやってくれなかった。思いやりでじゃなくて、やったらなんも言わないからやってくれてたのかな。

今から美容室にいったから休める。
でもなんもしてなかったらぐちぐち言われるのかな。
旦那が行ったあとすぐ自分の中のモヤモヤで涙が溢れてきた。ストレスでかお腹は痛くなるし、、

コメント

もこもこ☆

大丈夫ですか?今だけでももう少し協力してもらえるといいんですけどね