※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家と同居しているため、地域の人々との関係に戸惑っています。早朝に勝手口からのチャットや食べ物の持参にストレスを感じています。お礼をするべきか悩んでいます。

義実家同居のため、地域の繋がりの濃い地域に引っ越してきて未だ距離感になれません

電話でいいじゃん、という用件で早朝に勝手口からがチャットはいってきて喋って帰るし

漬け物煮物などいきなり持ってくるし。
嫌いかも、とかアレルギーが、とか考えないのかな?ほしくもないけどお礼した方がいいのかな?

ストレスしかなくて愚痴なんで、そんな考えおかしいとか言うのはやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母、両親の世代だと当たり前って感じですよね
実家は田舎で地域密着なんであるあるです😟
口に合わないものとか持ってこられると困りますよね
そういう人たちにアレルギーの概念ないんですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり好意なんですよね…おちおち寝てられないしありがた迷惑で。そう思ってしまう自分にも自己嫌悪です。

そこで生まれ育った人には優しい人も嫁には厳しく遠巻きに見てくるし…もういやになっちゃって😭

• 4月6日