※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の安産祈願で、1人目の時に使った腹帯を持っていくのは良いか迷っています。新たに購入するべきでしょうか?皆さんはどうしましたか?

2人目の安産祈願、腹帯の使い回し?について

1人目のときに腹帯を購入して安産祈願でそこに判子を押してもらいました。その腹帯は1人目出産後も2人目妊娠中の今も継続して使っています。

もうすぐ2人目安定期に入るので安産祈願に行くんですが、1人目の時に判子押してもらった腹帯を持っていくのは良くないのでしょうか?
そのために新たに購入するのもなぁ、と思ってしまいます😂

皆さんどうされましたか?

コメント

りあ

同じもので大丈夫だと思います!
そういうお話結構聞くので💡
ただ私は2人目のとき1人目で使ってた腹帯使って
お腹めちゃくちゃ出てしまったので、
3人目は新しく買い直しました、、
腹帯へたったりしてないなら問題ないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!安心しました!同じものに判子押してもらったら判子2個並びますが大丈夫ですかね😂😂

    • 4月6日
  • りあ

    りあ

    神主さんに聞いたわけではないので
    ほんとのところどうなのか分かりませんが、
    私は1人目無事出産できた産ならそのご利益あるかな
    と思ってます✨
    判子並ぶのも大丈夫と思います💡
    電話して問い合わせると安心できるかと🍀

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにご利益ありそうですね✨✨✨
    電話で聞くというのもよいですね!助かりました✨ありがとうございます!!

    • 4月6日