※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日娘と義妹さんのお家に遊びに行った際にすみっコぐらしの手乗りぬい…

今日娘と義妹さんのお家に遊びに行った際にすみっコぐらしの手乗りぬいぐるみのとかげ(本物)を気に入り持って帰るー!!!と泣き出してしまったので義妹さんが貸すのは大丈夫やから次会う時に持ってくる約束をし今回借りてきました

が帰りの電車の中で義妹さんからすみっコぐらしのとかげ(本物)の手乗りぬいぐるみ𓏸𓏸(姪っ子ちゃん)△△(娘)にあげるって言うてるので持ってこなくて大丈夫!とLINEが来ました。。

姪っ子ちゃんが大切にしていたものだしまた改めて娘の分買う予定だったので良いのか聞いたら姪っ子ちゃん自身がもう要らないから大丈夫との事で…

もちろん私から義妹さんと姪っ子ちゃんには御礼しましたし娘に次会う時に姪っ子ちゃんにお礼いいなよとは伝えてますがなにか渡した方がいいかなぁって思いすみっコぐらしの手乗りぬいぐるみ自体400円から600円くらいだったと思うのですが🤔
皆さんなら何渡しますか⁉️⁉️

金額相当のお菓子詰め合わせかすみっコぐらしの手乗りぬいぐるみか文房具セットどれがいいですかね🤔姪っ子ちゃんは4月から小3です❕

コメント

私なら次遊びに行くときにケーキとか買って持っていきます☺️

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

返信ありがとうございます😊
    ケーキいいですね🎂

• 4月6日