※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

土曜日、友達のお家に出産祝いを持って遊びに行くんですが、今日がその…

土曜日、友達のお家に出産祝いを持って遊びに行くんですが、今日がその友達の誕生日で、誕生日のお祝い何も持っていかないのもな💦と思ってて、行きしにケーキを買ってみんなで食べるか、2、3千円のものを何か買って持っていくかどっちがいいと思いますか?
ものの場合何がいいでしょう😫年齢は24歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキはもしかしたら、家族でも食べるかもしれないので、何かプレゼントでもいいかもしれないですね^_^
もちろんケーキも喜ばれると思いますけど💕

はじめてのママリ🔰

ケーキ、私は嬉しいです💛
産後めっちゃ甘いの食べたくなるので😂

はじめてのママリ🔰

おうちに遊びに行くなら何かおやつを準備してくれてたりしませんかね?私はだいたいケーキがフルーツなど、準備してくれてることが多いですし、自分も準備します!
あと多分手土産は持参されるのですよね?となると、私だったら、誕生日プレゼントとして持っていくなら友達だけが使う、プチギフト的なものにすると思います!ハンドクリームとか。