※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

1歳の子が異常な寝かせており、機嫌も悪い。水分も取らせていないが、病院への連れて行き方について相談。

病院連れてくか迷ってます。
1歳の子です。
普段なら朝7時に起きてお昼寝1時間
だけなのに1日中寝てます。おこしても
まだ寝てしまいます。起きたと
思ったら激しく泣きじゃくり
めっちゃ機嫌悪いです。
2時間ずっと泣いててなにしてもダメです
ほかかわったことないです。
ただ21時から12時までねてたから
水分取らせてませんでした
けどこんだけで病院連れてくのは
病院も困りますか?
熱や下痢、嘔吐などないです。風邪症状もなし。
みなさんならいきますか?

コメント

deleted user

行かないです💦
あまりにも寝てるならお菓子とかテレビで釣ってなんとか起こします😭

  • mi

    mi

    お菓子もいらないなにしてもダメでギャン泣きです。😭脱水症状なのかな?とも😭

    • 4月6日
lmm

体調崩す兆候かもですね😭
様子見します。
どこか痛そうなそぶりもないですか?

たぶん脱水だったら泣き叫ぶ元気もないかと💦ぐったりすると思います。

  • mi

    mi

    2時間泣な叫び暴れてましたがまた寝ました。昨日夜からずっと寝ててなにか様子おかしいけどなにが原因かわからないからどうしたらいいかわからずいます😭

    • 4月6日
  • lmm

    lmm

    今夜くらいから発熱するかもですね😭
    うちの子は腸重積のときに床に転がり回って異常なほど泣き叫んでましたが そんな様子ではないですかね?

    水分取れているなら、お家で様子見ます、私なら💦

    • 4月6日