※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、寒暖差が気になります。外出や家での過ごし方、寝るときの服装を教えてください。室温は20度前後から24度くらいです。

間も無く3ヶ月の赤ちゃんがいます。

最近朝と夜の寒暖差が大きくて、赤ちゃんになにを着せたら良いか悩んでいます💦
赤ちゃんどんな服装で過ごさせてますか?

散歩などの外出するとき、家で過ごすとき、夜寝るときなどの服装を教えてください☀️

室温は夜は20度前後、昼間のリビングは22〜24度くらいになったりします。

コメント

ぽてと

最近、寒暖差凄いですよね😅
大人も薄着で寝ると寒ってなりますもんね😅

うちの子の場合ですが
日中は基本的に肌着➕カバーオールor長袖ロンパース➕レッグウォーマーです😊
お散歩の時は暖かければそのまま同じカッコで出かけてます!
寒ければ少し厚めのカバーオールに着替えます!

夜は基本的に肌着とスワドルのみです!

はじめてのママリ🔰

外より家の方が涼しいので、服装は外に合わせて、家の中でフリースのベストなど着せています。
半袖肌着に薄手のロンパースです。
外出は帽子をかぶり、抱っこ紐なら気温に応じて靴下を履かせ、ベビーカーなら膝掛けをかけています♩

寝る時も半袖肌着に長袖ロンパース、スリーパーです😌