※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事や育児家事に追われて疲れるとみなさんどうなりますか?😂私はコップ…

仕事や育児家事に追われて疲れるとみなさんどうなりますか?😂

私はコップを倒して水こぼしたり、洗い物中にお皿を割ってしまったりします。会話もなんとなくスムーズにいかないなぁと😂

ママって代わりがいないのでどんなに体調悪かったり疲れていてギブ!!って時も頑張らないといけないので大変ですよね🥺みなさん毎日お疲れ様です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように旦那と喋ってても言い間違いが多くなったり噛んだりします!笑
あと忘れ物がおおくなったり物忘れが多発します!笑
とりあえずお菓子子供と食べて糖分取ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂同じです!!
    私もチョコ食べてみますね😁

• 4月6日

お互いに毎日お疲れ様です🥹

とにかく暴飲暴食しちゃいます🥲笑
あとはやらなきゃいけないことたくさんあるのに寝かしつけで毎日寝落ちしちゃいますし、1日が一瞬です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日一瞬ですよね💦
    食べちゃいますよね😁

• 4月6日
ママリ

毎日お疲れ様です🙏🏻✨
これ読んでて、確かになんだかんだ代わりが居ないお母さんの役割めっちゃ頑張ってるかも!ってなりました(笑)

私はソファに座って「無」って時間が出来ます🤣追われて忙しいのに全部のスイッチ電源OFF、みたいな。
最近子供の習い事が重なったり新学期進級で諸々変更あったりで回数増えてる自覚ありますが。
OFF時間に上の子にそっとひざ掛けかけられるようになりました😂頑張ります🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイッチoffわかります😂
    上のお子さん優しいですね💕

• 4月6日