※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県で抱っこ紐を試着したいです。ベビザらスで試着しようと思っています。付け方を教えてもらえるか、他店舗も教えて欲しいです。エルゴ以外の抱っこ紐を試したいです。

香川県で抱っこ紐の試着がしたいと思ってます。
ベビザらスのポイントがあるので、ベビザらスに行こうかと思ってます。
ベビザらスは付け方など教えてくれますか?自分でYouTubeなど見て試着するのでしょうか?
他の赤ちゃん本舗やオカウチアピーは教えてくれますか?
もし、付け方教えてもらったって方どこの店舗か教えてください。
抱っこ紐はエルゴは持ってるので、コニーかベビービョルンminiなど首すわり前に使いやすいものを試したいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

年子のママリ🐧

アカチャンホンポで付け方教えてもらっている人見たことあります!
赤ちゃんの人形も置いてあるので練習させてもらえると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ教えてくれるんですね😊
    ありがとうございます♡

• 4月7日
りと🔰

べびざらすは装着の仕方教えてくれますよ!☺️
売り場に店員さん呼ぶボタンがあるので、きてくれます。

赤ちゃんが産まれてから行ったので、実際に赤ちゃんで試着を試すことができたので良かったです☺️
(エルゴ買うつもりで行ったら赤ちゃんが拒否して、一番ご機嫌だったベビービョルンになりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザらス教えてくれるんですね♡8000ポイントあるんで、どうせならベビザらスで買いたいと思ってたので嬉しいです😊
    エルゴうちも家でいれたら嫌がって🫠
    ベビービョルンminiかコニーを試着してこようと思います!
    情報ありがとうございます☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

オカウチアピーも赤ちゃん本舗も自分の子供で試着できましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オカウチアピーとアカチャンホンポ大丈夫なら安心しました♡
    ありがとうございます🥰

• 4月7日