※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

友達から、生後6週間の赤ちゃんと一緒にショッピングに誘われました🛒みなさんだったら行きますか?断りますか??

友達から、生後6週間の赤ちゃんと一緒にショッピングに誘われました🛒
みなさんだったら行きますか?断りますか??

コメント

ちきち

友達にお子さんがいらっしゃるんですかね?自分側にだったら断ります

• ママり

ママり

自分側です😭そうですよね💦

• 4月6日
ママリ

私は割と出歩いていたので行ってもいいかな〜って感じです(^ ^)

ただ、遠出とかは赤ちゃんのストレスにもなるかなと思ってやめるかな💦
モールの中でショッピングできるけどとりあえず頻繁にオムツ交換とかあるし大変だとは思います‪💦‬

• ママり

ママり

おっしゃる通りです😭ミルクとオムツ交換頻繁ですよね💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

帰ってきた時には本当にドッと疲れが来ますしそれなりの覚悟?(笑)で行かなきゃですね💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はショッピング自体が苦手なので行きませんが、ママりさんが行きたいなら長時間じゃなければ大丈夫だと思います☺️
子供が動くようになったら子連れでショッピングなんて出来ないですし🫠

まま

ママリさんのお子さんまだ新生児ですよね?🤔
私なら断ります💦

はじめてのママリ🔰

初産でもしそれなら多分断ってました😂
家族でもまだその頃出かけてなかったし、1ヶ月経っててもまだふにゃふにゃの赤ちゃん連れてショッピングはちょっと厳しいです🙄

mama

旦那となら行きますが、友達とショッピングならもう少し育児に慣れてからでもいいかなと思います(*´-`)
私なら首がすわった頃にしてもらいます!