※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

ママにだけ抱っこされたい、旦那には厳しい、子煩悩すぎるかな…パパに行っちゃう?

いつもマンマーみたいな感じで手広げて抱っこせがんでくるのに、昨日は旦那がお風呂沸かしに行っただけなのに泣いて手広げて後追いしました。

ママが抱っこする!ママがいるよ!と言いましたが無視(笑)

どっちかというと旦那の方が厳しい、というかわたしが子煩悩なだけなのに、、、

わたしが子煩悩すぎてついにはパパに行っちゃうのかな…

コメント

3年目ママ

うちもパパが良い期がありました!
普段は休みの日しか会えないのでほぼワンオペしていて、かなりのママっ子だったのに
いきなりパパの後追いを始め、仕事に行くのを阻止したり笑
冷蔵庫に物を取りに行くのすら泣いてました😂

その時はママが抱っこしようか?というと「いやーー!ママあっちー!」と言われてました笑

• ひよここ

ひよここ

なんかそうやってママばなれしていくとって考えると寂しくて😭
    阻止するの最近してます!!
    足をガシ!って掴んで引きずる?裾にしがみつく?ような感じしてます💦

• 4月6日
  • 3年目ママ

3年目ママ

寂しいですよね!
    ママ、ママだったのにー!って笑
    うちもベビーサークル開けさせまいと頑張ったり、足を離さないのやってました!

2歳7ヶ月の今はだいぶ落ち着いてお見送りできるようになりましたが、たまに朝パパの見送りの時に、泣きながら行ってらっしゃいしてます😂
    休日は起きた瞬間からパパっ子です笑

• 4月6日