※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達との公園遊びの予定が雨で中止になり、次の日程を相談中。子供のスケジュールも考慮していたが、やる気がなくなってしまった。

今日のやる気が一気になくなってもう
30分くらいただただ横になってます笑

1ヶ月くらい前から、子無し友達と今日遊ぶことを予定立ててました。公園に行く予定でした。向こうから遊ぼ遊ぼって来てくれて。もともと結構仲良しな子です。うちの息子は1歳2ヶ月です。

今朝のLINEです。Kが友達(夜職です)

私「昨日まで曇り予定だったけど今朝雨降ってるね〜この後晴れても、遊具とか地面がびちょびちょだと詰むから様子みて公園厳しそうだったら今日うちんちとかでもいいかな?😢」
K「えー!どうせなら晴れが良かった、、来週にしない?今ん所晴れ予定だよ!」
私「(細かい事情は省きます。)〜で来週からちとバタつくんだよね!今もう晴れ始めたけど遊具と地面の様子どうかな、、」
K「今日同伴入っちゃったしなー、、土曜日は?」
私「そうなのね💭土曜日は私〇時から〇〇でさ〜」
K「ゴールデンウィークは?」

みたいな流れで今日の予定なくなりましたー
向こうの指定の時間に合わせて息子のお昼寝やお昼ご飯の時間も調整しなきゃなーって考えたりしてたのでなんか一気にやる気なくなりました笑

コメント

あぽぽ

めっちゃめんどくさいですね😂😂😂
私ならゴールデンウィークまだ予定読めないから予定わかったら連絡するー!って一回終わりにして気が向いた時に連絡しますw
私たぶん性格悪いので、めんどくさいままだったら連絡来るまで放置しますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    この後も雑談LINEきてますが、とりあえず返事できてないです💦する気にならなくて、、

• 4月6日
  • あぽぽ

あぽぽ

ミトコンドリアさんのこと大好きなんですねw
    仲良くてもちょっと距離置いて欲しいですねw

• 4月6日