※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母とまともに会話が成り立たない…。。ふぅ…

義母とまともに会話が成り立たない…。。
ふぅ…

コメント

おもち子。

分かります😇うちの義母はいつも会話一方通行で、質問に返事したのに無視するし、心の中でクソって思ってます😇😇笑

• ママリ

ママリ

うわーめっちゃわかります!!!質問に返信したのにスタンプだけで返事返ってくるやつとかもイラッとくる。なんやねんっ!!!て…。

数分前のLINE読み返してよ!とか思うこと何度もあります。

• 4月6日
  • おもち子。

おもち子。

LINEなんて私からは滅多にしませんが、変なところに「、」凄い付いてるし変換ミス凄いしやたら大きいスタンプ送ってくるし、意味不明です😇笑
    実際会って話してる時も、私は拒否反応出るので目合わせません笑

• 4月6日
ママリ☺︎

うちもですー🤣
宇宙人なのかな?っていつも思います。笑
旦那は自分の母親のこと
天然やねんって言うんですが
天然とか可愛いレベルちゃうやろって腹立ちます👎

• ママリ

ママリ

そう。可愛いとかのレベルちゃいます笑
    もう疲れてくるレベルなんですが、いずれ自分もこうなって、いつかお嫁さんに同じように思われるのかな?とか思うとゾッとします😵‍💫

私はすぐ主人にLINEのスクショ画面送って…なにこれって毎回聞きます。

• 4月6日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

わかります😭
    なので自分が義母に対して思うことを
    息子の嫁さんにしないように
    日頃から頭で唱えてます笑

旦那さんは解説する感じですか?

私が義母嫌いなこと旦那に爆発していったので
    旦那も自分から話してきません。笑

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

友達にも私が将来のお嫁さんに今話してるようなことをやってたら、必ず叱ってくれ!と今からお願いしてます。

『あんたもそれやられて嫌がってただろ!』と叱ってもらいたい…笑

主人は普通に義母に怒ります。
    何回も同じこと言ったりするし、覚えれないなら書けばいいのにそれもしないし…
    毎日毎日同じこと聞いてきたり、自分の思い込みがすごくて新しい情報に置き換えれないので一生自分が思い込んでることを言ってきます。

『だから…』って言って毎回訂正しますが、意味のない行為です笑

• 4月6日