※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

子宮口は閉じているが恥骨の痛みと前駆陣痛がある。1週間後に開いている可能性はあるのか、子宮口が閉じている状態で突然陣痛が起こることはあるか。

子宮口全然開いてないのに、恥骨の痛さと夜から朝にかけての前駆陣痛しんどいなぁ🥲
初めてのグリグリいたかったし😂痛すぎて普通に背中浮いた笑
1週間後に開いてるものなんかな⁇子宮口全然閉じてるのに突然陣痛くることなんてあるのか🤔

コメント

あすぽん

上の子たちの時、子宮口1cmぐらいでしたが恥骨痛すぎて歩けないぐらいでした😂
前駆陣痛辛すぎてビビりました😅
グリグリされて翌週の健診は子宮口変わらず...笑

末っ子の時も変わらず子宮口開いてないし下がってもきてない、グリグリも無しでしたが前駆陣痛もなく陣痛から始まって産まれました😂

• 🍙

🍙

もうどれだけ質問してもやっぱり人それぞれ👶🏻によって、生まれ方も予兆も全然違いますね🥹やっぱり静かに安静に👶🏻のタイミングで出てくるのを待つのみですね😭😭

• 4月6日
  • あすぽん

あすぽん

上2人と末っ子は同じ病院だったのに、上2人グリグリ有りで末っ子はなかったので、あれ?やらなくなったのかな🤔?とビックリしました😳
    もし聞いて、やろうか?とかいわれたら怖いので聞きませんでした😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

初めてグリグリされた翌週は全く変わらず、翌週グリグリされた2日後に産まれました!

• 🍙

🍙

今日のグリグリかと思ったら、ただ開き具合見られただけでした。。あれだけでも悶絶するぐらい痛かったのにグリグリだともっと痛いですよね😭
    38.39らへんでグリグリしてもらえる様になるんですかね😭
    グリグリそんなに効果あるとしたら、頑張ってグリグリ乗り越えたいですけど😂😂赤ちゃん次第ですよね😱

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃんのタイミングですよね😂
    うちは満月の日でした!翌月にうまれた知り合いの子も満月の日でした!関係あるかわかんないですが😂

• 4月6日