※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんくんママ
その他の疑問

ガリバーで中古車買われた方いますか?これから2人目も考えたいと思って…

カテ違いだったらすいません。
ガリバーで中古車買われた方いますか?
これから2人目も考えたいと思っているので
少し大きめの車に乗り換えようと思います。
そこで今ガリバーで中古車を紹介して
いただいてるのですがネットで調べると
ガリバーは口コミ評判が悪いみたいで
どうしようかと迷っています。。。

ガリバーで買われた方がいらっしゃれば
よければお話しお聞かせください。

また今のところファミリーカーとして
ホンダのフリードを考えているのですが
乗っていらっしゃる方乗り心地や
ファミリーでの使い勝手など教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ヴィオレット

ホンダのフリードを考えているのであれば
人に聞くより試乗した方がいいですよ‼︎自分で乗ってみなきゃ分からない事もありますよ(^_^;)私も車買う際色々人に聞いたりしましたが、やっぱり試乗してみなきゃ分からない部分もありました。人それぞれ生活スタイルが違うので聞く事もいいかもしましたが是非試乗しに行ってみて下さい‼︎

やまの

物によるかもしれませんが、私はガリバーでアルファードを買ったんですが、
スピーカー壊れてる、スライドドア壊れてる、ハンドル壊れてる、、、
壊れまくりの車で最悪で、ガリバーに電話したんですが、何もしてくれませんでした。
私の周りの人もガリバーはやめろ!って言ってます!!
気をつけてくださいね、