※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育と支援センターの関係ただ今慣らし保育3日目です通ってる保育…

慣らし保育と支援センターの関係

ただ今慣らし保育3日目です
通ってる保育では0歳からの持ち上がりがなく
1歳児は全員慣らし保育で15人ほどいます

ほとんどの子が泣いてママの抱っこから
離れない中、うちの子は1回も泣かずに
先生に抱っこされておもちゃに一目散でした😂
変にバイバイとかすると、だめかなと思い
3日間とも黙ってしれっと帰ってきてます
一昨日、昨日とお迎えに行っても泣かず
笑顔で手を振ってまだおもちゃで遊びたそうに
してました😂

けどやっぱり疲れてるのか、お昼寝は長めです
けど、夜泣きはありません。

生後3ヶ月の頃からほぼ毎日、悪天候以外は
色んな支援センターに行き、
スタッフさんにも沢山遊んでもらったおかげで
場慣れ人慣れしてくれたおかげかな?と思ってます
支援センターによく行ってたお子さんの
慣らし保育はどんな感じですか?

いいね♥️でお願いします👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターによく行ってた、泣いてる

はじめてのママリ🔰

支援センターによく行ってた、泣いてない

はじめてのママリ🔰

支援センターに行かなかった、泣いてる

はじめてのママリ🔰

支援センターに行かなかった、泣いてない