※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育きつくないですか😭子供は案外平気そうなんですが親のほうがきついです

慣らし保育きつくないですか😭
子供は案外平気そうなんですが親のほうがきついです

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しい気持ちもありますが、1人時間を満喫してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね🥲3日目ですがまだ泣きそうです🥹

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

寂しいってことですかね?🥲
うちも今日二日目でしたが、お部屋入った瞬間走っておもちゃの方行ってしまい、取り残された私がいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいです😭約二年間毎日一緒にいたので一人で過ごす時間もまだ楽しめなそうです😵

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

前は別の園に預けてたんですが、その時は子供がいない違和感が凄かったです笑
今月から別の円でいま慣らし保育中ですが、最初3日間ギャン泣きでしたが「いってらっしゃ~い」☺️って感じで見送りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感すごいですよね🥹車のっても買い物してもいつも一緒だったのにってさみしくなってしまいます🥲

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    保育園とは関係ないですが、両親に預けて旦那と出かける時も旦那と「なんか連れてきたらややこしいけどおらんかったらおらんかったで寂しいな」ってよく言ってます笑
    あと旦那はよく運転中にパトカーとか見たら居ないの忘れて誰も乗ってないチャイルドシートに話しかけちゃったりしてます笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすっごいわかります!
    うちも車大好きなのでサイレンの音とかしたら癖で反応しちゃいそうになります🤣

• 4月6日
はじめてのママリ🔰うーたん

すっごく分かります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね🥹しかも私は心配症すぎてちゃんとみともらえてるかなぁとか色々考えちゃいます!

• 4月6日
にゃん

わかります😭
娘は3日連続でずーーっと泣いてるようで、お迎えに行くと毎回ひとりだけおんぶされてます🥲
私は心配しすぎて2日連続でお腹下してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩すのわかります😭わたしも心配症すぎて胃が痛くなったりします😖

• 4月6日
ままり

寂しくないわけではないですが、開放感の方が勝ってました🤣1人時間満喫しまくってました!
慣れてきて、こちらにバイバイもせずさーっと中に入って行ってしまった時に寂しかったです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にあっさりもそれはそれで寂しいですよね😭💦

• 4月7日