※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンスをずーっと愛用していた長女ですが、そろそろ130がち…

ユニクロのレギンスをずーっと愛用していた長女ですが、そろそろ130がちょうど良くなりいよいよ買えなくなります😂
ガシガシ洗濯してもヘタレないし毛玉とかもできないし、履かせやすかったし本人も動きやすくて、何より安くて良かったんですけど…
そういう方いますか?
130以上のサイズでデザインも動きやすさも性能もいいズボン売ってるとこどこですか?😂
今年1年生女子です。
トイレとかに裾ついたり、遊びづらいのは母子共に嫌なのでそういう面も気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子なのですがブリーズのリブレギンス買ったら伸びるし少しゆったりしてて良かったです。
アプレレクールのレギンスも普通に良かったです。
117センチ位で120で🆗なサイズ感でしたのでサイズの目安になれば。
多分どちらも130位まであった気がします。

• ままり🌿

ままり🌿

うちも120cmないくらいなのでサイズ感同じくらいかなと思いました😊
    チェックしてみますね☺️💕
    でもやはり130くらいまでなんですね💦
    小学生のママたちみんなどこで買ってるんですかね😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った事ないけどデビロックのレギンスは人気ですよね。
    サイズも結構あります。
    後うちも無印のレギンス愛用してて他の方のコメント見て思い出しました☺️

• 4月6日
  • ままり🌿

ままり🌿

デビロック聞いたことあるけどチェックしたことなかったのでしてみます😊

• 4月7日
バナジウム

ちょっと高くなりますがマーキーズとかどおですか?
あとは地味色ですが無印もレギンスありますよー!大きいサイズ。

• ままり🌿

ままり🌿

初めて聞きました😳
    ユニクロと比べるとお高めで何着もというわけには行かなそうですが笑、チェックしてみます💡
    無印!いつもお菓子や収納ばっかりで服はチェックしてませんでした😂
    みてみます🥹

• 4月6日
  • バナジウム

バナジウム

無印だとけっこうお手頃ですよ〜!ちなみに子供の肌着や靴下もおすすめです。

• 4月6日
  • ままり🌿

ままり🌿

この前の良品週間の時買えば良かったです😂
    見てみます🥰

• 4月7日