※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜義理のお姉さん夫婦とうちで宅飲みする事になり、その時にお姉さん…

昨夜義理のお姉さん夫婦とうちで宅飲みする事になり、その時にお姉さんがお家にあった食材や冷凍食品などを宅飲みのおつまみとして差し入れ?的な感じで持ってきてくださいました。
結局それらは使わず宅配ピザをとったのですが、それらの食材を置いて帰ってしまい、これは頂いていいものなのか?それとも使わなかったからお返しするべきなのか?
LINEして聞いた方がいいのか?など考えてしまっています😂

皆さんならどうしますか?

コメント

にゃんちゅう

我が家で宅飲みしたならそれはもらっていいと思います!
返してほしいっていう方がすごいです😂

はじめてのママリ🔰

一応聞いときます🙆‍♀️
後であーだこーだ言われても面倒なので😫

deleted user

私なら一応聞きます😊
返さなくて良いだろうけど!