※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

最近仕事でミスがあり、制服でなく私服で働いてしまったことが不安。上司に報告されるか心配で眠れない。会社から指摘があれば素直に認めるつもり。

病院で食器洗浄機とゆうパートしております。最近ミスなどあり神経使うようになり。仕事終わってから不安なって確認しに戻ったりします。。確認して大丈夫だったのですが。制服着用なのですが昼休憩もあり誰もいないと思い私服で仕事場に入ってしまい人に見られたと言いますか仕事場の人がいて何も言われず、自分もすぐ立ち去ったのですが上司に報告されるかと不安なり眠れません…悪いことしてるとかでないのですが一応制服で仕事しているので私服だとまずいと思いますか?今日は休みなので分からないのですがもし会社から言われたら自分だと言おうとは思っています。厳しいコメント承知しておりますがよろしくお願いします。言葉が伝わってるかわかりませんがめちゃくちゃですいません…

コメント

COCOA

うちは学校給食ですが、基本着替えちゃったら、調理室や洗浄室は立ち入れないのが基本ですね、
ただその場に他の人もいたなら駄目だったら絶対注意入ると思うので、何も言われなかったなら、そこまで厳しいルールじゃないんじゃないですか?
まぁ怒られたなら受け止めるしかないと思いますが、別に重大なミスな訳でもなく、無知だったってだけなので、今後気をつけます、で済む話しだと思いますよ。

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます。先に入った時に後から入ってきたって感じでして。。今後気をつけたいと思います。ありがとうございます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

周りからしたら、あの人戻ってきて何してるの?と怪しまれてしまう可能性はあると思います。
何かあった時に犯人ではと疑われてもおかしく無いというか💦

不安になってしまって何度か確認しに行きました。とこちらからお話ししてみても良いと思いますよ!
こうしてみたら?とか、心配しなくて良いよ。とかアドバイスもらえるかもしれませんし☺️

お仕事お疲れ様です!✨

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。ですよね。きっとそう思われてると思います。聞かれたらそうゆう風に言って気をつけようと思います。。ありがとうございました(,,・ω・,,)

• 4月6日
ドレミファ♪

単なる着替えですか?
うちも食品使って全身着替えです
髪の毛もネットにいれてホコリや髪の毛コロコロでとってます
しっかりとしてるならやはり私服は不味かったかなと思います

昔ニュースで餃子工場で毒入れた従業員とかいますので疑われないためにも着替えですかね

もうしてしまったので騒ぎになるまえに上司に報告でよいと思います

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。上下着替えます。上の服は制服で行って仕事場に戻りました。明日上司に報告したいと思います。ありがとうございました^^

• 4月6日