※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

三重大での帝王切開時に携帯で子供を撮影してもいいか疑問です。病院のルールを知りたいです。

はじめまして
初めて三重大で帝王切開する予定なんですけど携帯のカメラでは子供を撮ってはダメなんですか?
病院のパンフレットに書いてあったのですこし疑問に思って
わかる人教えてください

コメント

あき

私も帝王切開でしたが、手術室に通信機器は持ち込み禁止でした☺️
手術室では様々な医療機器を使うので、影響があってはならないからではないかと思います🤔

• まな

まな

返信ありがとうございます😊

やっぱり携帯では撮れなかったですか?

• 4月6日
  • あき

あき

ケータイは持ち込み禁止でしたので、デジカメで撮ってもらいました☺️

• 4月6日
  • まな

まな

やっぱりそーなんですね(><)

大部屋でも母子同室でしたか?

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

はじめまして
コメント失礼します。

私も三重大で出産しました!
パンフレットにカメラ禁止って書いてあり私も撮影ダメなんだ〜って思ってたんですが実際は産まれた後、赤ちゃん綺麗にしてもらい旦那を分娩室に呼び3人で写真撮ってもらえたり自分でも赤ちゃんのことパシャパシャ撮れました〜!👶📸

• まな

まな

返信ありがとうございます😊
    やっぱり機器があるからなんですね(><)

出産して綺麗にしてもらった後の写真は携帯でですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!助産師さんに携帯で撮ってもらいました!

私は分娩室にも携帯持ち込みしましたし、分娩台にも置いといて良いって言われたので頭の所に置いてました!

ただ、私は赤ちゃんが苦しそうにしていたらすぐ帝王切開に切り替えていけそうなら自然分娩で出産ってなってたから携帯持ち込み出来たんですかね🤔

• 4月6日