※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園のお迎えで、会えば必ずあっかんべー😜を向けてくる4才の男の子…

こども園のお迎えで、会えば必ずあっかんべー😜を向けてくる4才の男の子がいます。

ひょうきんなタイプな男のこなのと、我が子とはなかよくしているみたいなで気にしていませんでしたが…
(その子の親とは挨拶程度、子供の話で、その子とよく遊んでいるみたいだとは推測できる)

あれは、私に対する 嫌いだよーとか、こっち来ないでー的なアピールなのでしょうか??

本人にしかわからないことだとは思いますが、皆さんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

構って欲しいだけだとおもいます😊
きっとほかのお母さんにもしてますよ😊気にしない方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお母さん達にもやってればいいのですが…
    どうなんでしょうか??

参観の日にも、わたしじゃないかもですが、こちら向けてベーってしてましたので…💦

まっ、でも今まで通り気にしないでおこうかと思います。
    ありがとうございました。

• 4月6日
mizu

単にふざけているだけで悪意はないと思います!

うちの子もよくやりますが(他の親御さんにはやりませんが)ただ楽しんでいるだけで大意はないです😊

はじめてのママリ🔰

4歳男の子の母です。
私だったらかわいくて、あっかんべーし返します☺️
いつも息子の友達と、手でてっぽう作ってバンバンしてみたり、手を振ってみたりしてます!
それが楽しくてかわいくて癒されます。息子の友達は大好きです😉