※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘が転んで唇を切り、出血がひどかった。救急車を呼び、母が付き添い。上の子を叱り、反省。子供の怪我は恐怖。声を出し過ぎて反省。縫う必要はなく、良かった。

今日一番下の1歳9ヶ月の娘が転けてミルク缶で唇切って結構スパッとなって出血が酷かったので、母に救急車を呼んで貰いました。口の中出血も多いいし結構切れてたし、唇の色も変わって腫れていたし、泣き方が違ったのでとても恐怖でした😭私は9ヶ月妊婦なので、母が付き添いで行ってくれたので本当に助かりました😭⭐上の子に夜遊んでたからでしょって怒ってしまい。上の子が自分のせいかなぁって泣いちゃって反省しました😭💦💦違うよ!私が見てなかったのが悪いから大丈夫よと何回も声掛けして反省しました😭子供の怪我だけはいつ見ても慣れないし恐怖です😣母からはあまり声を出して不安にさせたらダメと言われて反省するんですが、怪我させちゃうとつい声出しちゃいます😣💦💦縫わなくて本当に良かったです。

コメント

りんご

ミルク缶で唇を切るって言うのは
どういう状況だったのですか?💦
うちはミルク缶はキッチンシンクの上の方に置いてあるのですが
床に近いようなところに置いてあったのでしょうか😅

何はともあれ切れただけで済んでよかったですね✨

• あかり

あかり

はい上の娘がミルク缶も持って行ったようで、それですべって下の子は舌を切りました💦本当に怖かったです。ありがとうございます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

子供の怪我怖いですよね🥲

うちも最近頭ぶつけて脳震盪起こして救急車運ばれ入院しました(今は元気👍)

その日もただ公園で遊んでただけなのに...って感じで、子供が常に安全なのって当たり前じゃないんだと思いました
大人なら大したことなくても、子供はそうじゃないんだと

お子さん沢山いると、ママ1人でその安全を守るのも限りがありますよね
余裕がなくなるのもわかります...
毎日お疲れ様です🥲

• あかり

あかり

ありがとうございます。そう言って下さり気持ちが楽になりました。物凄く自分を責めたので結構しんどかったです😣ありがとうございます。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分責めました😭
    でも、そうなったのは結果論なんですよね
    誰しもに起こりうるし、事故になるかどうかって紙一重だと思います
    何度経験しても怖いだろうし多分この先も色んなことがあるんだろうけど、自分にできることやっていこうと思います🥲

• 4月7日
  • あかり

あかり

ありがとうございます。
    そうですね。元気を貰いましたありがとうございました。今後は気を付けて行こうと思います。

• 4月7日