※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女は夜泣きがあり、ショートスリーパーで夜中何度も起きるため、精神的に参っています。昼寝は1時間で22時就寝、早朝に起きるが保育園では昼寝が難しいようです。寝かしつけは20時半〜21時に行っています。性格は敏感で気が強く、イヤイヤも激しいです。

未だに夜泣きある方いらっしゃいますかー?😭

次女なんですが、ショートスリーパーな上に夜中も何度も起きるので精神的に参ってます…😭

お昼寝1時間で22時就寝…今日は5時半に起きました😂
そんな早く起きるくせに保育園ではなかなかお昼寝しませんでした〜…と言われ…

1時間しか昼寝してないのに22時くらいならないと寝ないです…
寝かしつけ自体は20時半〜21時の間には始めてます🥹

それで夜中泣かれたりバタバタ暴れられるので鬼の形相をして対応してると思います…😇
そんな感じなので次女生まれてから不眠症になってしまいました、、、

性格は敏感で気が強い、イヤイヤも激しめです😩😩
おっとりした大人しいタイプの子の方がよく寝てるイメージあります🥹

コメント

にに

3歳の上の子、生後4ヶ月から夜泣きするようになり今でもします😇今は週に2~3回するかなくらいに落ち着きましたが、、、
息子も同じく敏感、自我強め、2歳のイヤイヤ期ピークの時はほぼ毎日癇癪起こしてましたね😩
逆に下の子はお兄ちゃんより気は強いですが、穏やかでマイペース、夜泣きもほぼないです😌

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人いまだに夜泣きします😭
次女が特にひどくて、10回くらい泣く日あります😑