※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ☆
妊娠・出産

産院での洗濯サービスを利用しますか?

私が通っている産院では、入院時に洗濯サービスがあります。入院中の他の方の物と一緒に洗濯されるそうですが、みなさんなら利用されますか?(^^)

コメント

ミミリィ

私は利用しないかなあ、と思います💧
悪露がついている下着を他の人と一緒に洗うのはちょっと躊躇してしまいます😭
私は入院2日目ぐらいに主人に洗濯物洗って持って来て〜とお願いしちゃいました😊

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

回答ありがとうございます(^^)
    サービス利用すれば楽だろなーと思いつつ、少し抵抗があって(^_^;)

• 1月21日

パジャマとかタオルなら利用すると思います( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ産褥ショーツはさすがに…ですが(笑)

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

やはり産褥ショーツは少し気になってしまいますよね(^_^;) パジャマやタオルのみ利用もありですね!

• 1月21日
はじめてのままり

うちはみんな利用してましたよ⤴︎😊

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

そうなんですね!確かに利用すれば楽ですもんね(*^^*)

• 1月21日
かのかのママ

う〜ん...だれその時の家庭の状況によりますけど、知らない人と洗濯一緒にされるのはちょっと...って私は思っちゃいますf^_^;
コインランドリーがあるなら、そっちを使ってみて、産んでみてあんまりにも疲れてて妥協できそうだったらお願いしちゃうと思います!

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

そうですね!その時の状況で考えてみてもいいですね(*^^*)

• 1月21日
  • かのかのママ

かのかのママ

はい、気持ちが楽な方を選んだらいいと思います*\(^o^)/*
    お互い出産がんばりましょうねー♫

• 1月21日