※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

4歳の子供が自慰行為をしていて困っています。子供の世話で疲れてイライラしており、自分自身も嫌いになっています。

4歳の小児自慰
汚い手で触らない、人前でやらない、あんまりやりすぎると痛くなる等伝えてあとは放置してました
嫌だけど、それが正解だと色んなところで見たので

でも必死にワンオペで2人お風呂に入れて、なんとか9時に寝室に来ても、下の子授乳してる間ずっとやってて汗びっしょりになって、喉が乾いただのもう一回トイレ行くだの言い出してやっと寝たのが今
突き飛ばしたくなります

本当にイライラしかしない
幼稚園始まれば疲れて早く寝るだろうけど

上の子可愛くない症候群もあるのか本当毎日イライラしかしないです
そういう自分も本当に嫌いでもう何もかも嫌

コメント

☆

うちの子も頻度は減りましたがやります…3歳の頃からです。
正直気持ち悪いし子供として見れないです。。

ままり

それはつらいですね…
もうすぐ4歳の娘が最近お股に興味があるようで、その度に痛くなるよ!と脅してます💦
上の子可愛くない症候群つらいですよね、私もありました。
卒乳したら戻りましたが、そんな中での小児自慰は見たくないしネットでの正論なんて全くなぐさめになりませんよね…
本当にお疲れ様です😭

ママリ

うちも第二子出産前から始まりました😭見るの嫌ですよね、、娘は股をがっつり触るのではなく足をクロスしてピーンと伸ばしてするタイプの自慰で参観に行った時には1人だけ延々としていて恥ずかしさとイライラで帰ってから怒ってしまいました😔が、懲りずにしてます😭ホント言わない方がいいのか分からないですよね😭

はじめてのママリ🔰

私自身がやってました💦
何もいわなかった母に感謝してます💦
でも自分の娘がやり出したら
口出さずに入れない気がします😔
本人的にはストレス発散にもなるし、単純に鼻ほじりみたいな感じの一種なんですよね、、、😭