ママリ
二人目妊娠超初期(妊娠検査薬に反応出る前、3週目くらい)に帯状疱疹になって薬も飲みましたが、
無事産まれてきて、特に障害や病気もありませんでした。
絶対問題ないとは言えないと思いますが、
大抵は大丈夫なようですよ。
ママリ
二人目妊娠超初期(妊娠検査薬に反応出る前、3週目くらい)に帯状疱疹になって薬も飲みましたが、
無事産まれてきて、特に障害や病気もありませんでした。
絶対問題ないとは言えないと思いますが、
大抵は大丈夫なようですよ。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント